2022/05/14 20:14

 だんだんと梅雨も近づいてまいりましたが、まだ合間の日差しを浴びることも多いかと思います^^

ということで、草木染めとBest of Morrisのリバーシブルハットをお載せいたしました。

 クチナシで染めました、淡いレモンイエローと、Best of Morrisのデイジー柄のかわいい生成り色を併せてみました。


とても優しいお色味と、模様でかわいい雰囲気に仕上がりました♡

クチナシ染めの面は、型をとりましてから、再び重ねて染めておりますので、淡いお色ですがしっかりと染まっております。

片面を補強いたしましたので、ある程度の柔らかさで、暑さにもより対応しております。

サイズは、現在Mサイズとなります。

よろしければ、ご覧になっていただければ幸いです^^☆彡