2022/07/13 15:19

今年もマリーゴールドが咲き始める時期となりましたが、昨年度に育てましたマリーゴールドのお花でストールをお染いたしました。

とても明るい光のようなお色がでましたので、ぜひ、お手に取っていただければ幸いです。




ひとつは、大判の麻のストールで、この暑い時期にピッタリの1枚になります。
麻は、暑いときには風通しがよく、涼しいときには保温性のあります、見た目にとても爽やかなストールで、今の時期ですと日除けと冷房冷えの対策に、軽くかけていただければと思います。

もうひとつは、シルクシフォンストールで、ややマットな素材感ですが、シルクということでより鮮やかなお色となりました。
こちらも、装いに明るいワンポイントにもなり、通年お使いいただけるかと思います。

よろしければ、どうぞご覧くださいませ。