2024/02/04 09:31

これから春に向けて活躍するファッションを追加させていただきます。



カシュクールワンピースは、インドブロックプリント風のボタニカル柄のコットンにてお作りいたしました。

ややしわになりにくいコットンです。

鮮やかなターコイズブルーは、明るい爽やかな気分になっていただます^^




また、片面をサンプルとして作りましたものから、お作りしましたリバーシブルハットは、片面は草木染めのピンク。

もう片面はbest of Morrisのかわいいデイジー柄にて、こちらも春をイメージしてお作りいたしました。

こちらは、やや型のズレがございましたのでお値引きさせていただきました。

ご着用には問題ないです。

ぜひお手に取っていただければ幸いです♡